恥とマスは掻き捨てナマステ

ヨーグルトが好きです。アートと映画と音楽と野球は、もっと好きなようです。

あれすぎる健康診断。

会社の健康診断に行ってきました。

今回はオプションで、はじめての腹部エコー(超音波検査)に挑戦です。
担当の女性の方に促され、せま〜い個室に通されるわたし。タオルが敷いてあるベッドに、仰向きで横たわります。そして着衣を胸の上までまくり上げ、パンツは腰履きぐらいにずり下げます。
まちがいなく、あれができちゃう中国マッサージ屋さんのようなシチュエーションですね。五反田の川沿いにありそうなあれ。受付で写真を選んで女性を指名するシステムでは当然ありません。そんなところも五反田のあれっぽい趣きですね。
さてさて、女性が「薄暗くしますね」と照明の光量を落とします。「ゼリーをお塗りしますぅ」と、あらわになってるわたしの上半身に、ゼリーをヌラヌラ塗りたくります。ゼリーというので冷たいかなと身構えたんですが、ほっこり温かいゼリーでした。きもちが高ぶりますね。
そうして、近未来の電マみたいな機械でもって、ぬるめのゼリーを広げながらに、わたしの腹部を撫でまわしていくのです。



もうこれあれだろ!
あれでしかないだろ!
むしろ
あれしろ!


叫びたい衝動を必死に抑えるわたし。女性がピロートークな声色で「大きく息を吸ってぇ〜〜〜〜〜」と語尾をエターナル伸ばしながら囁いてきます。


「息を少し吐いてぇ〜〜〜〜〜」
「吸ってぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
「吐いてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」



吸え!吸って!吸ってくれ!


やっぱりあれじゃん!
あれこれして!
これしてあれじゃん!


あれこれオクラホマミキサーで、気がおかしくなりそうなのを我慢してたら、検査は終了。
最後に、ゼリーでベチャベチャになった上半身を女性が拭き取ってくれます。


ほらほらあれ!
まちがいなくあれ!


とどめに女性が「足元にティッシュがありますので、残りは自分で拭いてくださいねぇ」


あれ!
あれあれ!

光あれ!


照明がついてフィニッシュです。結局10分程度だったでしょうか、濃密な時間を過ごしました。料金は税込みで5,940円の良心価格。来年もリピ決定です。次回は、120分よくばり同伴コースをお願いしてみましょう。
はじめて受けた腹部エコーについて、なんか見覚えがあったんですが、桜玉吉先生の漫画のひとコマに、同じ検査でエロエロな気持ちになったやつがあるのを思い出しました。大好きな玉吉先生の漫画をやっと追体験できて幸せです。
で、このあとバリウム検査をやったんですが、今度は担当が高齢男性でした。一気に萎えちんフリーフォールです。デリヘルだったら電光石火の速さで電撃チェンジマン
この高齢、こっちがバリウムの機械上で必死になってゴロゴロしてるときに、「向こうを向いて!」とイミフな指示を出してきやがります。わたしは前を向いてるから、向こうもムーミンもないわけです。高齢の言う「向こう」がどっちなのか、こっちは知らんがな。わたし主体の右か左で指示してよ! 高齢の向こうって、もはや彼岸じゃね? わたし、まだ死にたくないし!
要領を得ない指示に、萎えすら通り越して南無でした。
このエントリ始めに貼った写真は、健診終了後に提供されるモナカアイスとお菓子たち。アイスは一人一個限定ですが、そのほかのお菓子や飲料は食べ放題なので、遠慮を知らないわたしはバルザックを憑依させてバクバク食べました。
帰りにサンプルとして頂いたアリナミン

滋養強壮!
あれの後だけにあれを想像あれ!