恥とマスは掻き捨てナマステ

ヨーグルトが好きです。アートと映画と音楽と野球は、もっと好きなようです。

★2020年買って良かったもの(暫定)★

f:id:mondobizarro:20201229105728j:plain

お題「#買って良かった2020

はてなのお題にのっかり、2020年買って良かったもの(暫定)を3つ紹介します。

 

お花のサブスク Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)

年末にいきなりロンリーになったので、ヤケクソ気味にお花のサブスクを始めてみました。生活にうるおいと情熱を!

 

 

お花を飾る生活なんて個人的にしたことがなく、まずは様子見ってことで、500円の体験プランを隔週で申し込み。花瓶もいっしょに注文。

クリスマスの次の日、12月26日に遅れんぼのサンタさんから最初のお花が届きました。クリスマス終わってるのにメリークリスマスの包装です。

f:id:mondobizarro:20201229112900j:plain

本来は「ポストへ直接お届け!」なんですが、うちの狭いポストには入らず、郵便屋のおにいさんから直接受け取るという羞恥プレイ。

もうクリスマス終わってるのにメリクリのお花を手渡しで受け取るの、めっちゃ恥ずかしかったです。郵便のおにいさんもめっちゃアンニュイな表情してましたよ。

今後もおにいさんから受け取ってたらBLが芽生えちゃいそう。次からは玄関に張り紙して置き配をお願いしようと思います。

 f:id:mondobizarro:20201229112118j:plain

中には説明書きがついてるので植物ビギナーにも安心です。しかし何度でも言うがクリスマスは終わってるんよ。

 

f:id:mondobizarro:20201229114917j:plain

玄関に飾ってみました。いい!すっごくいい!家の中がいきなりヤリ部屋!

花瓶は、河鍋暁斎の展覧会で買ったワンカップの瓶です。 

 

ブルーミーライフへ同時に注文した花瓶は、翌日の12月27日にヤマトさんから届きました。頼むから同じ日に同じ業者さんで届けてくれ。時間差攻撃やめろ。

 

まだ最初の一回しか届いてないので、良かったかどうかは続けてみてから評価します。

 

BRUNO ホットサンドメーカー シングル レッド

f:id:mondobizarro:20201229112143j:plain

前から欲しかったので購入。

5日前に届きましたが、まだ開封してません。いつか使おうと思います。おそらく良いものだと思います。

 

SHARP ヘルシオ ホットクック 1.0Lタイプ

f:id:mondobizarro:20201229112130j:plain

家にあったはずのホットクックが蒸発したので購入。

10日前に届きましたが、まだ開封してません。いつか使おうと思います。おそらく良いものだと思います。

[rakuten:hikaritv:10048653:detail]

 

以上、2020年買って良かったもの(暫定)でした。