恥とマスは掻き捨てナマステ

ヨーグルトが好きです。音楽とアートと映画と野球は、もっと好きなようです。

2026-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『大阪 METROCK 2026』のコレサワの感想(炎天下のコレちゃんはマブかった)

こんにちわ。いつでもコレサワにメロメロ、鼻の皮は日焼けでベロベロ、そんなブログです。コレちゃんの感想を書きすぎた結果、いよいよ語彙がなくなってきた。がんばれ! 俺の前頭葉! というわけで『METROCK(メトロック) 2026』でコレちゃんを見てきまし…