恥とマスは掻き捨てナマステ

ヨーグルトが好きです。アートと映画と音楽と野球は、もっと好きなようです。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

野毛はクサい。

パソコンをボカスカ打ちやすくするチェアが欲しいなと思い、横浜は高島町の駅で降りて、野毛ちかくの中古オフィス家具屋さんに行ってみたんだけど。

『アウトレイジ ビヨンド』でヤクザの黒塗りの車が国交省に乗り付けるショットとか、『愛のむきだし』で満島ひかりが拉致されるショットとか、車体や車窓にカメラマンたち制作スタッフが映りこんでいるショットがあると、ホドロフスキー『ホーリー・マウンテ…

そのむかし、多摩川の向こうには何も無かった。もしくは外国。

今でこそ多摩川のちょっと以西に住んでいるので、東京から多摩川を越えた先にも街があり、人が息をし、やがて息絶えるという、当たり前すぎる当然のありさまが真っ当に想像できている。

東急田園都市線で打線を組んだら。

南武線の駅で打線を組んだ話にオラが路線感情は一触即発、東急田園都市線で打線を組んだらどうなるものかと考えてみた。

次のアウトレイジにはソン・ガンホが出てくるんじゃないかという。

『アウトレイジ ビヨンド』で大友のバックにアッチ系がいるのであれば、三部作の掉尾を飾るであろう次の『アウトレイジ ジエンド』ではソン・ガンホが大暴れするだろうという予感があるような無いような。