恥とマスは掻き捨てナマステ

ヨーグルトが好きです。アートと映画と音楽と野球は、もっと好きなようです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

万葉の湯へ二度と行くことはないでしょう。

コロナのことはどうでもいいので、東京・湯河原温泉 万葉の湯 町田に宿泊しました。 万葉の湯とは、神奈川県を中心に全国展開してるスーパーな銭湯です。 南町田の109シネマズに行くと、映画の前に柳沢慎吾を起用したCMがよく流れていました。ずっと行ってみ…

仁義なきセメント墓場

墨田区にある無人島プロダクションで、風間サチコ展「セメントセメタリー」を見ました。 「セメントセメタリー」という、語呂と語感の良すぎるタイトルのこの展覧会。 「セメタリー」という言葉を聞けば、ペットなヤツよりヘロイン中毒の渡哲也が警官隊相手…

天王洲で西野達の個展『やめられない習慣の本当の理由とその対処法』

天王洲アイルのギャラリー「ANOMALY」(アノマリー)で、西野達の個展『やめられない習慣の本当の理由とその対処法』を見ました。

コレサワさんのファンクラブイベントがハッピーだけどハードモード。

コレサワさんのファンクラブイベント『コレパーク ザ・アコースティックパレード』東京公演に当選したので行ってきました。 #コレサワ㊗️初のファンクラブイベントが来年開催決定㊗️コレパーク ザ・アコースティックパレード東京:2/9(日)福岡:2/15(土)大阪…

ドマーニ vs デニーズ

国立新美術館で『DOMANI・明日2020 傷ついた風景の向こうに』を見ました。 毎年やってるドマーニ。 例年は若手芸術家を紹介する展覧会ですが、今年は「傷ついた風景の向こうに」をテーマとして、いろんな世代の作品を展示した構成となっています。 展覧会の…