恥とマスは掻き捨てナマステ

ヨーグルトが好きです。アートと映画と音楽と野球は、もっと好きなようです。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

★愛の反対が無関心であるならば★

「アニマル・キングダム」で主人公のジョシュアは、母親に対してとても無関心。母親がヘロインのオーバードーズで危篤状態、救急隊員が救命措置を行っている間も、ひたすらクイズ番組の行方だけが気になるばかり。やがて母を失った彼は、祖母の家へと引き取…

★追悼:野口竜★

タイムラインがギャバンギャバンうるさいのでギャバンみてきました。映画の正式名称は「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」。ゴーカイジャーは全然みたことがないし予備知識もまるでありません。なので、いろいろと驚きました。え、海賊…

★がんばるな★

耐えがたい。しかし最後までどうにか我慢できた。ひとえにパンツと胸の谷間とリズミカルな暴力のおかげだと思う。 「ヒミズ」をみた。 女学生のパンツはよい。女学生の流れ乳もよい。 引用の趣味はよろしくない。安っぽい。相変わらず。引用されている詩が安…

★ドミニク・クーパーが同僚に似てる★

「デビルズ・ダブル -ある影武者の物語-」を観たんだけれども。ららぽーと横浜のTOHOシネマズで。 そもそもウダイがのたまう、バグダッドでいちばんの女性ってえのが、五反田のM性感に行ったらゴロゴロいそうなルックスなもんで、そりゃドラァグクイーンを抱…

★骨で叩いて肉つぶせ★

「韓流」という言葉から何を連想するかは、人によってさまざまだ。 ある人は韓国人がみんな二重まぶたであることが目に浮かぶし、ある人はググレカス的な響きに似た名前の料理カルグクスに舌づつみを打つだろう。またある人はテラテラでピッチピチなシャツを…

★いれてくれ!★

吸血鬼の有名なお約束に、家人の許可を得られないかぎり家に入れないというものがあります。ひとアス飛んで、つまり吸血鬼はレイプしない。いい関係を作り上げてから女性とねんごろになるという、紳士的なふるまいの吸血鬼は、いつの時代でもモテる男の手本…

★一年の計はバーク・アット・ザ・ムーン!★

★デケイド・オブ・デカダンスのクリップ集に収められているインタビューだったと思う。モトリー・クルーのヴィンス・ニールがオジー・オズボーンについて語っていたのは。「オジーのステージアクトをみたことあるだろ? のそのそ動いて歩き回ってさ。まるで…