恥とマスは掻き捨てナマステ

ヨーグルトが好きです。アートと映画と音楽と野球は、もっと好きなようです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

受付の妖精さん。

受付嬢になりたかった。 https://anond.hatelabo.jp/20180628030417 この増田を読んで、そういえば新中野にあるソフト・なんちゃら・デマンドは、いつ伺っても受付が男性だったなってことを思い出した。 警備員の制服を着た、ご年配のおっさんが受付をやって…

法務省に出入国記録の開示請求しまんねん!

ご存じでした?自分が行った海外への渡航記録って、法務省に請求すれば取り寄せることができるんですって、奥さん! わたしは、ちょっと前に誰かさんのブログで知りました。 よっしゃ!ええもん知ったわ!わいも取り寄せるでやっし〜! と、関西オリバーどろ…

あれすぎる健康診断。

会社の健康診断に行ってきました。 今回はオプションで、はじめての腹部エコー(超音波検査)に挑戦です。

糖朝でキノコ粥。

前日の神宮球場で油っぽいものをたらふく食べた反動から、今日ぐらいはあっさりしたものを摂取したくて、デパートに入ってる糖朝へ。あんかけきのこ粥なるものを注文しました。 メニュー写真のキノコボリュームとずいぶん違く、ショボマラだったため、カメラ…

神宮にバインミーを返して。

5月31日、神宮球場にて、千葉ロッテマリーンズと東京ヤクルトスワローズの試合を観戦しました。