恥とマスは掻き捨てナマステ

ヨーグルトが好きです。アートと映画と音楽と野球は、もっと好きなようです。

法務省に出入国記録の開示請求しまんねん!

ご存じでした?
自分が行った海外への渡航記録って、法務省に請求すれば取り寄せることができるんですって、奥さん

わたしは、ちょっと前に誰かさんのブログで知りました。
よっしゃ!ええもん知ったわ!わいも取り寄せるでやっし〜! と、関西オリバーどろソースの粘度なノリで請求でんがな!

★出入(帰)国記録に係る開示請求について
http://www.moj.go.jp/hisho/bunsho/disclose_disclose05-05.html

上記URLより書類を威勢よくダウンロードして印刷。
書類に必要事項を記入して、収入印紙300円)をベッチョリ貼ります。住民票の写し(300円)と返信用封筒(切手92円貼付)をガッツリ用意して、記入した書類と仲良く封筒にインリンオブジョイトイ
そして、郵便局から法務省へスーパーファイナルゴッドマーズ!(92円
届け! 俺のデリバリーヘルス!(無料
もろもろ合わせて784円かかりました。
封筒代なんぞも込みにしたら、場末のトンカツ屋で食べるロースカツ定食(キャベツおかわり自由)ぐらいな金額でしょうか。調子こいて瓶ビールを注文したら余裕で足が出るので、食い逃げダッシュ勝平するっきゃない。(プライスレス
なお、開示する渡航記録は、期間指定ができちゃいます。
この腐乱臭ただよう世界に産み落とされたゴッズチャイルドなわたしは、赤ん坊のころより海外旅行へ連れて行かされていたと、親から聞かされております。なので、生まれた日から直近の日までの期間を指定してみました。物心つく前にどんな国を訪れていたのか、今からワクテカがドント・ストップ・ミー・なう。
で、請求したことをすっからかん忘れてたけど、そんなゴッズチャイルドがゴッドマーズしてから3週間ちょいで届きましたよ。
開封!(オープン!

2枚目!

おおおっ!

便名等記録無し!
便名等記録無し!
便名等記録無し!
便名等記録無し!
便名等記録無し!
便名等記録無し!
便名等記録無し!
便名等記録無し!
便名等記録無し!
便名等記録無し!
便名等記録無し!
便名等記録無し!
便名等記録無し!
便名等記録無し!
便名等記録無し!
便名等記録無し!
西部戦線異状無し!
死亡!(脱糞!
これがいま官庁でブームの公文書改ざんってやつですか?(大切な気づき
法務省に忖度されるなんて、わたしも出世したもんです。(自己の可能性を限界まで拡張する
古い渡航だと詳細な記録が残ってないんですね。。。
こんど実家に帰ったとき、昔のパスポートで地道に照合してみます。。。
およよ、、、場末のロースカツ。。。