恥とマスは掻き捨てナマステ

ヨーグルトが好きです。アートと映画と音楽と野球は、もっと好きなようです。

ブログ始めマスたー

マスたーで思い出したけど、ダンジョンマスターはクリアできなかった。PC-98版。
去年の十二月、ゼルダやるためにDS買って、遊んで、クリアして、ソフト売っ払って、DSさんは抽斗の奥で眠ってますよ。
ブログ始めといて、いきなり過去の話題ばっかりなのも悲しすぎるので、最近の話題が以下。
PSP2が発表されるとかで、E3に注目してたけど、結局そんな発表どこにもなかった。Wiiの新ゼルダは詰まらなそう。3DSパルテナは面白そう。3DSは買うぞ。
なんでゲームの話ばっかりなのか。あと文章が下手くそすぎる。いいんです。りはびりなので。できるだけ毎日書いていこう。怒り肩じゃない。撫で肩でもない。肩ひじ張らないでのんびり行こう。とか言いながら、もう書かなかったりするんだぜきっと。あへ。