恥とマスは掻き捨てナマステ

ヨーグルトが好きです。アートと映画と音楽と野球は、もっと好きなようです。

至急 REIWA されたし。

元号令和」が発表されました。 

 

最初ぜんぜんピンと来なくて、昭和の和とかぶってるので新鮮味なく、なんだかなって思ったんだけど、10分ぐらい経ったら急激に自分の中でスーッと浸みこむようになじみました。

 

令和、いいと思います。なんかよくわかんないけど、いい。もう令和しかありえない。一ヶ月後が待ち遠しい。ありとあらゆる文書で今すぐ令和使いたい。

 

実際問題、元号に関しては、いいもへったくれも関係ないわけで、決まったんだからこれと付き合っていくしかない。でも、ガチで令和いいと思う。

 

なんかフワッとしている装いもありつつ、鋭利な質感もあって、それでいて風雅でもある。要するにまったくもってよくわからないんだけど、こういうのでいいんだと思いました。

令和いいわ。

 

令和

漢字の字面としても、まとまりがいいように思います。おさまりがいいし、ロゴにしやすそう。

 

令和 

飽きることなく漢字をずっっっっっっと眺めてたら、なぜかメタリカのロゴに見えてきたので、ロゴジェネレーターで作ってみたくなりました。

とはいっても漢字は受け付けないので、ローマ字表記の「REIWA」で作ります。

 

f:id:mondobizarro:20190401143545j:plain

これはいい。すげえいい。左右対称でバリバリかっこいい。EとWも対称感あってすべての並びがえげつなくいい。 

 

f:id:mondobizarro:20190401143541j:plain

白黒反転させると、さらに際立つかっこよさ。

 

 ここまできたら、『Hardwired...To Self-Destruct』のジャケットも真似したくなりました。 

Hardwired: to Self-Destruct

Hardwired: to Self-Destruct

 

 

f:id:mondobizarro:20190401150946j:plain

令和を祝して、3分で作った神コラです。

苦情と街宣活動は、ご遠慮ください。