恥とマスは掻き捨てナマステ

ヨーグルトが好きです。アートと映画と音楽と野球は、もっと好きなようです。

野郎どもが満漢全席。


TSUYOSHI熱いよTSUYOSHI。西岡じゃなくて長渕の剛。我慢がならねえ! というわけで「エクスペンダブルズ」を観ました。いつもの豊洲で。
ピザだ、ミートパイだ、ステーキだ、北京ダックだ、ホットドッグだ、挙げ句の果てに鰻重まで出てきておなかいっぱい。「俺のようなイタリアの種馬でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん」とシルベスター・スタローンが言ったとか言わないとか。「特攻野郎Aチーム」は計算尽くで作戦を進めてたけど、こっちの「消耗野郎Xチーム」ときたら、出たとこ勝負の力尽くで敵をどんどこ殺していくだけで作戦なんてものは知らんがな。上半身を吹っ飛ばす強烈な銃なんかも出てきたりしてゴア満載。「ランボー 最後の戦場」のランボーと同じで、スタローンは歳を重ねるほどに血と肉を激しく求めている。
鑑賞後、軽めのものが食べたくなったので、ゆで太郎でもりそばを食べました。