恥とマスは掻き捨てナマステ

ヨーグルトが好きです。アートと映画と音楽と野球は、もっと好きなようです。

スカートと風景とステーキ

「今井俊介 スカートと風景」東京オペラシティアートギャラリーで鑑賞。

 

 

最近はハイラルでの作業が忙しく、一か月以上アートに触れてなかったので、よい気分転換になりました。

 

ストライプまみれで視神経が惑乱する、そんな展覧会。

 

空間をゆったり使ってました。

 

制作風景のスナップ写真。てっきり印刷した作品だと思ってたら、パソコンでデザインしたものを元に描き起こして絵画にしているとのこと。

 

実際に使われた制作道具。

 

細かく描き込んでる作品もありました。

 

オペラシティでは丸亀製麺に行くことが多いけど、たまには別の店でもってことで、サーロインステーキを実食。いつもどおり丸亀に行けば良かったなと思いました!

 

今井俊介 スカートと風景
東京オペラシティアートギャラリー
2023年4月15日~6月18日
11:00〜19:00
東京都新宿区西新宿3-20-2