恥とマスは掻き捨てナマステ

ヨーグルトが好きです。アートと映画と音楽と野球は、もっと好きなようです。

オリジン弁当のテイクアウトはmenuのアプリがおすすめ

 

オリジン弁当でテイクアウトする人は、menuのアプリを使うといいですよっていうだけの話です。

 

 

家の近所にオリジンがあるのでよく利用してます。店舗へ行けば出来立ての弁当を作ってくれるので重宝しまくり。とはいえ、注文を受けてから作り出すので、どうしても待ち時間が発生しちゃうんですよね。

 

その時間を減らそうと思ったら、以前は電話で予約注文する必要がありました。でも、のり弁たったひとつのために電話までする気は起きない。ネットでも注文できたらいいなぁと思ってたよね。そしたらmenuのアプリを使えば予約注文できちゃうことを知りました。やはりインターネットは最高。アプリでの注文は、とにかくメリットだらけなんです。

 

menuで予約注文するメリット

  1. 食べたいものが落ち着いて選べる
  2. 待ち時間なしに受け取れる
  3. 店舗で頼むのと同じ値段
  4. なぜか袋代が取られない

 

特筆すべきメリットは4です。店舗で注文して袋をもらうと3円取られるのに、なぜかmenu経由で注文すると袋代が掛からないという不思議。店舗で渡されるときに袋に入った状態で受け取れます。これは大きいですね。

 

オリジンを1万回利用すれば3万円浮くし、1億回なら3億円、1不可説不可説転回なら3不可説不可説転回円も浮くわけです。

 

なんでこんなシステムになってんだろと疑問ですが、オリジン弁当でテイクアウトするならmenuのアプリがおすすめですよ、っていうつるピカセコ丸な話でした。