恥とマスは掻き捨てナマステ

ヨーグルトが好きです。アートと映画と音楽と野球は、もっと好きなようです。

てんやのカレー天丼が好きだ。


ディクスン・カーも好きだが、テンドン・カレーも好きだ。というわけで、てんやのカレー天丼が今年も始まっている。
去年食べたとき、天丼とカレーって合うじゃん! と、目カレー鱗になりまして、今年はもう3カレー食べてる。カレー天丼には、通常の天丼のタレではなくカレーダレが掛カレーており、このカレーダレはカレーうどんのカレーな味わいなので、ハカレー知れないぐらい好き。
写真は目黒店で食ったときのもの。カレーダレがちょっと少なかったので不満。学芸大学店で食べたときは、カレーダレがたっぷり掛カレーていて本当においしカレーった。