恥とマスは掻き捨てナマステ

ヨーグルトが好きです。アートと映画と音楽と野球は、もっと好きなようです。

綾瀬はるかと石原さとみにインシテミタイ。

インシテミル 7日間のデス・ゲーム」を観ました。豊洲で。お客さん結構入ってました。女性の一人客がなかなか多かったです。北大路欣也ファン?

映画の原作者は米澤穂信ですが、わたしは『さよなら妖精』のサイン本を持っています。もちろん初版本で。うふふ。自慢。
近刊の『ふたりの距離の概算』、おもしろかったです。「名探偵」の推理は世界とセカイを切り結べるのか否か。古典部シリーズ、超おすすめ。ぜひ『氷菓』からお読みください。
ところで綾瀬はるかが蝋人形みたいで美しかった。そんな綾瀬に負けじと石原さとみも巨乳でよかったです。石原さとみは死体の姿がよく似合いますね。発見です。