恥とマスは掻き捨てナマステ

ヨーグルトが好きです。アートと映画と音楽と野球は、もっと好きなようです。

びろびろ尾籠〜ん。


ビートたけしの『たけし吼える!』を読んだ。
すっごく感動した小話があったので、タンブラー→≒010734≒に使おうと思ったけど、いいウンコ画像を探し出せなかったので、こっちで引用。

道歩いてるとウンコみたいのが落っこちてる。あ、あれウンコなんじゃないか。どれどれ、ちょっと指で突っついてみる。指にくっついたのを舐めてみる。「ああ、やっぱりウンコだ。よかった、踏まなくて」

あと、糸井重里のことを

糸井重里の顔は最低だね。何がどうしたって、あの鼻がダメだね、にっちもさっちもいかない。
あれは劣等民族の鼻だ。あんな顔、人に見せちゃいけない。

とか書いてて、アウトレイジすごい。