恥とマスは掻き捨てナマステ

ヨーグルトが好きです。アートと映画と音楽と野球は、もっと好きなようです。

北欧の血を継ぐもの。

エマ・ストーンをみました。109シネマズ川崎の『アメイジングスパイダーマンIMAX 3D で。

サム・ライミスパイダーマンでヒロインを演じていたキルスティン・ダンストは北欧の血を受け継ぐ女優ですが、今回のエマ・ストーンも同じように北欧系です。キルスティンが大好物なわたしですが、エマ・ストーンも問題なくイケるわけで、よってマーク・ウェブのスパイダーマンもまったく問題なしにペロリと完食。
正直なところ、エマ・ストーンアマンダ・サイフリッドとジェマ・ワードの区別がつきません。見分け方を教えて欲しい。
ともあれ、なんてったってスパイダーマンなので、どっかにラモーンズが出てくるだろうと勘繰ってみていたものの、ピーターの部屋の中にラモーンズの姿が見つけられません。勘が外れたかなと思ったあのときです。ピーターが叔父の仇討ちを果たすべく夜の街に繰り出したとき。ピーターがスパイダーマンのマスクのアイデアを思いついたあの夜。ピーターがジャケットの中に着ていたTシャツをみて、ひと安心しました。